

メイプル 装備販売

ブログ始めました。
主な内容は装備販売などになると思います。
宜しくお願いします。


取り引きは楓鯖となっています。

取り引きキャラクターは

「エリティナ」です。

また、落札は即決価格or入札更新されてから1週間ほどお時間を頂きます。
取り置きの場合は落札価格の40%を先に振り込んでもらえれば可能となりますが、キャンセルされてもお金は返却できないのでご了承下さい。


購入希望者は非公開にてコメントをお願いします。
楓サーバーの露店でも出しているためそちらでお売りする場合もあるのでご注意ください。
また、購入希望の方はメールアドレスを教えて頂くと円滑な取引が行えると思います。
こちらの方が連絡返すの早いと思うので念のためにメールアドレスを載せておきます。
rukaruka216@yahoo.co.jp

※現金購入の方でブログでコメントくれた人は必ずメールアドレスをお書きください。
また、取引はこちらがお金の確認をできてからのお渡しとしますので、先無理ですか?などの質問が来た場合は無視します。

カルマのはさみは基本こちら負担。
サーバー移動は各自でお願いします。



続きを読む



info-zero

迷惑、困惑、そして意味が分からない…

最近ある人物と友録をきりました。

今まで装備強化の面でもお世話になった人ですし、少し悲しいところもありましたが友録をいきなりきられる意味がわからないですね。

SS撮るの忘れたのですが、そのときのチャットで覚えてる限りのことを少し再現してみます。

ほんとうにチャットを捏造などはしていませんのでここでの再現を信じない人・信じる人も適当に暇つぶし感覚で見て下さい。

ここではその元友を人物Sとします。
あるばいと終わりの夜10時半くらいかな?CWグルボス吸わせの約束を昨日からしていたのでグルボスをするために私はHSを使える方を友チャで募集しました。
私自身2pcできないので。。。
その時のPTはエリティナ(メルセ)・吸わせ(メルセ)の2人です。
当然吸わせだからHSって普通はいるじゃないですか。
するといきなり人物Aから内緒で


人物S:なんで聖かファントムだけなの?
エリティナ :ぇ、吸わせする約束昨日からしててぅちは2pcできないからHS募集してるのかな
人物S :それだけのために装備強化今までしてたの?
エリティナ:なんでいきなり?別に強化してたのそのためだけじゃないし。
    ただモミジ買うのでメル欠になったから昨日から少し吸わせしてるだけだよ。
    モミジ買うのにお金ほしいし、吸わせは少しするだけかな
人物S:吸わせでメルもらうのはおかしいと思うな。 
エリティナ:少しだけ暇だしよくない?
      別にそんなに高い値段でしてるわけじゃないし。
人物S:そういう問題じゃないんだ。
エリティナ:なんでメルもらっちゃいけないの?
人物A;(以降ここからずっと話しかけても無視) 


大体こんな感じです。意味わかりませんよね。

職がメルセであれば吸わせするのは普通だと思いません?吸わせでメルもらうのがおかしい?

私だって課金して装備作ったんだから普通でしょ?

逆にこっちのほうが吸わせしてなんでメルもらっちゃいけないの?って思いませんか?

結局吸わせでメルをなぜもらってはいけないか理由を聞く前に友録をきられ逃げられてしまいましたが。。。

まぁ、そこまでするんだったら友録きられてももうめんどくさいしいいやって思いましたよ?

でも、その人の本領発揮はココからでした。

3時間後くらいに友達から内緒が来て何かあったの?と聞かれました。

意味わからないけど、喧嘩的な感じかな?っと答えると次の言葉に驚き、唖然としました。

なんか知らないけどエリティナcと友録してる人とは人物Aは何も言わずいきなり友録全部きってるらしいよ!

はい、この時点で人物Sの行動が意味わかりませんよね。

ほんとキモチワルイの一言に尽きます。

いきなり友録をきられた私の友達は当然人物Sに理由を聞くために内緒をしました。

ですが、それですら全て無視だったらしいです。

なんで自分だけじゃなくて他人にまで迷惑行為を及ぼすのでしょうか?

実際に人物Sに友録いきなりを切られた方に全員にこの話をしてみるともうめんどくさいしあきれたからいいや、放置よ的な人物Sに対して幻滅した発言の連発でした。

前ギルドが一緒だったのですが、そのギルド内で人物Sと仲良くしていた人ももうめんどくさくなって友録きるねと言って友録をきりギルドを脱退していきました。

その当時は脱退していった人にそこまでしなくてもと思いましたけど、今になってやっとわかりました。

実際、人物Sと仲良くしている方もめんどくさいなこの人と思った時があったと思います。

なにかおかしいんですよね。いきなり友録きるし、他人にまで迷惑かけるしとにかく行動おかしすぎます。

そして挙句の果てには陰口を言いまくり、私が誰かのギルドに入るとこのギルドはエリティナを入れてるから近寄らないほうがいいとか言いまくるのでしょうね。

とりあえず、人物Sがそんな行動を続ける限り友達を作ってもどんどん離れていくのは明白でしょう。

この記事を見て人物Sに心当たりがある方は早い段階で友録をきったほうがいいと思います。

今は仲良くしていてもいきなり意味わからない理由で友録をきられ他人にまで迷惑をかけられますよ。

そして、人物Sもいきなりきらずせめて何か一言言ってきりましょうね。行動が幼稚すぎます。

その簡単に友録をきるという行動が無関係な人に害をもたらすと分かりもしなかったのでしょうか?

いつも常識がないとか言ってた割には自分が常識なさ過ぎますよね。

最後まで見てくれた方どうもありがとうございました。
そして、この件に関して迷惑をかけてしまった方々本当に申し訳ありません。


もしこの記事を見て人物Sが誰かとわかり、何か言ってたら教えてくださいな(〃´▽`)ノ"

9周年記念!!

9周年記念がやってきたわけですが。。。

楽しくないですね

今回は白書集め大変そうなのでやる気ないですヾ(-д-;)

誰が9周年記念で140レベル装備が放出されるとか言ったんですか…

どうせやるなら大放出してくれればよかったのになぁ、NEXONさんにはガッカリです

ていうか、できるだけ早く引退しちゃいたいものですね(o ̄∀ ̄)ノ"

うーん

現在の素ステータスです。後から、全画面のほうがよかったかなと思ったけどめんどくさかったので取り直しませんでした・3・
怪しいなーっと思えばコメントさえくれれば全画面載せますよ


Maple120825_032844.jpg

てきとーにドーピングした時のSS取り忘れたんですけど、軽く300kは超えていたかと思います\(*^q^*)/

今思うとこんなに強化して意味あったのかな?ってところもありますけど皆に手伝ってもらったりして楽しかったので思い出としてはよかったかもしれません。

せっかくココまできたから本当はやめたくないんですけど色々わけあって引退もまじかに迫ってきたかな?と自分自身で感じている部分もあります(>ω<;)

一方でステ500kも装備の能力的には余裕かと思うのであとはキューブ回して潜在さえちゃんとすればいけるかなと思っていました。

まぁ、次にもしするとしたら聖魔がいいなーって思います。理由はなんか聖魔っていいじゃないですかw
200するの憧れなんですよね(〃´▽`)ノ"

でゎ、ばいびーヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)ノ"
プロフィール

るかなぅ

Author:るかなぅ
楓サーバーでメルセデスをしています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
